京洋菓子司ジュヴァンセル

ジュヴァンセルの京洋菓子店舗紹介オンラインショッピング会社概要

ジュヴァンセル 新着情報

秋の彩り詰合せ「紅葉賀」

momijiga.jpg
色とりどりの秋の紅葉をモチーフにした詰め合わせ
葉っぱの形に焼き上げたクッキー「落葉ひろい」やスイートポテト等秋らしいお菓子を和の趣豊かな「輪っぱ」に詰めました。
紅葉狩りのお供に、ちょっとした贈り物に...季節限定の味わいをお楽しみくださいませ。
紅葉賀〜もみじが〜1個(焼菓子5個入)1,407円
期間限定・店舗限定です

2013.10.30

秋限定の「栗の生チョコレート」

kuric.jpg
秋ならではの栗のチョコレート
きざんだ栗とマロンペーストをチョコレートに合わせ、口どけの良い深い味わいの生チョコレートに仕上げました。
栗の生チョコレート16個入735円

2013.10.09

香ばしい秋限定のクッキー「落葉ひろい」

13otiba.jpg
秋限定愛らしい焼菓子
秋らしくかぼちゃ風味の生地をイチョウの葉の形に仕上げたクッキーと>落葉の形に仕上げた香ばしくサクサクのココアクッキーの詰め合わせ。
秋限定の味わいをお楽しみくださいませ。
落葉ひろい294円

2013.10.09

〈祇園店〉「秋フォンデュ」終了しました

gionaki.jpg
豊かな秋の実りを感じる期間限定
フォンデュ
栗、さつま芋、梨など旬の素材とまるで本当の松茸のような楽しい焼菓子を濃厚なチョコレートソースにつけてお召し上がりいただく秋の味わいです。
秋フォンデュ1人前1,365円

2013.10.01

京洋菓子司ジュヴァンセル